コンテンツ説明

男「まとめサイトが出来てしまったわけだが。」
妹「これでわたしとお兄ちゃんの赤裸々な日々が
  半永久的に衆目に晒されてしまうのね。
  ああ、なんて恥ずかしい!」
男「そういう嘘は勃起を鎮めてから言え。」

男「ちなみにテキストブラウザ版も存在します。」
妹「授業中や会社のトイレで見るといいよ!」

閲覧方法説明

表示ボタンを押してください。

・スレッド1(url / dat
男「変態妹と体が入れ替わって半年になる。」
・スレッド2(url / dat
男「変態な妹と体が入れ替わって半年になる。」
・スレッド3(url / dat
妹「変態なわたしがお兄ちゃんと体が入れ替わって一年が経過したんだが?」
・スレッド4(url / dat
兄「俺と変態な妹の体が入れ替わって早二年。」
・タイプ1
1の主発言のみ
・タイプ2
1の発言全て
・タイプ3
1の主発言とその重要な関連
・タイプ4
1の主発言とその関連
・タイプ5
1の発言全てとその関連
・検索ボックス
検索対象の文字列を含む発言のみを表示
スペース区切りで複数指定可
・表示ボタン
発言を表示
・発言ヘッダ設定(要JavaScript)
発言ヘッダ設定部を表示
ヘッダが1行に収まらない人向け
・フォントサイズ
発言ヘッダのフォントサイズを設定(単位:%)
・メールアドレス
メールアドレスの表示 / 非表示設定
・投稿日
投稿日の表示 / 非表示設定
・ID
IDの表示 / 非表示設定
・反映ボタン
発言ヘッダ設定を反映
・その他
発言の番号を押下することでしおりをはさむ(要JavaScript、cookie、有効期限90日)
発言へのアンカーを押下することで発言をポップアップする(要JavaScript)